ご挨拶!思いつきでブログ初めて見ました

被り物の猫イメージ

マイクになったブリ君

 初めまして!!

東京在住、会社員&主婦&猫のブリ君のママをしています♪

夫がブログを始めたというのでちょっと覗いてみたら、やだ、面白そう・・

って事で急遽私も初めてみました。こういう日記?!みたいなのはmixi以来かな。

インスタやFacebookで既に手一杯だけど、我が家のかわいいブリ君(親バカ)を

もっと沢山の人に見てもらいたい(笑)!と言う事で、できる限りこちらも更新していけたらいいなと思ってます♪

猫、お弁当、美容など興味があるものを気楽に載せていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

インスタグラムはこちら

#ベンガル

#bengalcat

#bengal