我が家のアイドル、ブリ君のご紹介

ベンガル猫について

猫だけど、名前は「ブリ」。※先代猫は「まぐろ」

ベンガルの男の子、8歳、7キロ。

https://www.instagram.com/p/BtdKjakBwGN/

性格は・・・

  • とにかく甘えん坊(男の子あるある?)
  • すごくおしゃべり(ベンガルあるある?)
  • そして食いしん坊(デブ猫あるある!)
  • なのにちょっとだけ神経質(個体差による。笑)

とある事情でうちに来た時は既に大人だったので、まだ一緒に暮らして4年目です。

テンション高いと思ったら、赤ちゃんのおねむモードが炸裂したり↓

https://www.instagram.com/p/B_9vE2QldxX/

いい子に寝てると思ったら、急に爆走しだしたり・・↓

https://www.instagram.com/p/B1tH2iSFOOs/

毎日飽きない笑いありの「猫ライフ」を満喫させてもらってます。

 

コロナの影響で4月から続いている在宅勤務のおかげで

普段は見られなかった、ぶりちゃんの24hをたーっぷり観察できて幸せ。

※殆ど寝顔見てるんだけど。笑

 

猫好きの皆様、ベンガルファンの皆様、あんまり猫には興味ないな・・という皆様も!

かわいくて、わがままで、面白いブリちゃんをどうぞよろしくお願いします。