新大久保でパック購入!LET'S SKINとHand/Foot Care Pack

普段使いのパックをご紹介。ダーマルジャパン レッツスキン EGF配合 プレミアム エッセンスマスク、これはランダムで色々な種類が入っている30枚セットを購入!シートはやや厚手で密着感もよし。液は25mlで割とひたひた、たっぷり。顔につけた後、膝、膝、かかとなど体に塗ってピッタリ位な量。香りもそんなに強くなくどちらかと言うとほんのりナチュラルな感じ。種類も豊富なので、今日はレモンのビタミンで美白かな。とか、乾燥気になるからローヤルゼリー使ってみよ。とか、毎日気分で選んで使えるパック。1枚100円位で(まとめて買うともっとお得!)コスパもいいので、毎日使いにおすすめです。

パックイメージ

ダーマル LET’SKIN パッケージも素敵

 そして、こちらは手足用、MJ-Care Hand/footパック。かなりのお気に入り。手袋と靴下みたいな美容液ひたひたシートパックが入っているので、ピッタリ密着させた後、付属の袋を被せて待てば、ふっくらもちもちに!普段のクリームだけでは補えない水分補給をして、乾燥やひび割れなどの予防と、シミやシワなど改善目的で数週間に一度、スペシャルケアとして使ってます。1枚280円位(新大久保店舗価格)。フットはSABONのボディスクラブでかかとなど丁寧にマッサージして、古い角質を落としてあげた後、パックするとより浸透して潤う感じがします。

顔用足用パックイメージ

MJ-Care Hand/foot Pack

 

おまけ。

毎日寝る前に塗ってるハンドクリームはこちら。Raw Hand Care Cream。ベタつきがなくて、でもしっとり。お肌と一緒に爪のケアもしてくれる優れもの。そして1番のお気に入りポイントは香り!フレグランスボディケアブランドSWATiの商品なので、なんとも言えない素敵な香りなんです。私が使ってるのはAquaticMagnolia。さわやかなんだけど、少し甘い感じ。香りが好きで、リピート2本目です。

ハンドクリームイメージ

Raw Hand Care Cream

毎日、頑張ってくれてる手足にもたまにご褒美はいかがでしょう。おすすめパックのご紹介でした♪

 

 別のパックのご紹介はこちら↓↓↓

burimama.hatenablog.jp